1. HOME >
  2. Blog >
  3. 本日の!

Blog

  • 記事検索
RSS

本日の!

こんばんは!山崎♂です(^_^)v
本日は少し肌寒い1日でしたね~( ´_ゝ`)
ですがタイヤマンはやる気満々です\(^o^)/

image.jpg

宗太スタッフが入れ替え作業をして( ´∀`)/~~

image.jpg

長谷係長が最高の笑顔で取り付け( ^∀^)

image.jpg

玉田係長はどのようにローテーションを行ったら長持ちするか考え中!

その時、山崎♂は……気になった方はご来店の際ご確認下さい!

このように、日々お客様のタイヤを見て・考えて・取り付けする事が大好きです!!!

もちろん乗用車のローテーションもやってますよd=(^o^)=b
タイヤに気になる事があったら是非タイヤマンに来てください!スタッフ全員で全力サポートします\(^o^)/

ご覧の皆様、季節の変わり目ですので体調には充分注意しましょう!