1. HOME >
  2. Blog >
  3. 作業風景(^^)v

Blog

  • 記事検索
RSS

作業風景(^^)v

ご覧の皆さまこんばんは(・ω・)ノ山崎♂です。
本日は先輩方の作業風景を、コッソリと撮ってきました(^_^)v

まずは長谷係長と佐藤主任を通りすぎながらパシャリ!これからエアーを充填するところでした!
KIMG1186.JPG

玉田係長をトラックの背後から気付かれないように回り込んでパシャリ!
トラックのリヤタイヤの取り外し中でしたf(^_^;
KIMG1183~2.jpg

本日は仕事に熱心な姿をお送りしました!!!
その頃山崎♂は大量に入荷してきてるタイヤの展示準備をしておりました!
大量に入荷して来ているものの、毎年品薄になる傾向があります!
10月の4・5日の大商談会にぜひご注文お願いしますm(__)m早めの準備で安心して冬を迎えましょう!