1. HOME >
  2. Blog >
  3. 蔵王山に雪の予報が!Σ( ̄□ ̄;)

Blog

  • 記事検索
RSS

蔵王山に雪の予報が!Σ( ̄□ ̄;)

皆様こんばんは!山崎♂です(^_^)v
徐々に寒くなってきてますね(´д`|||)
朝、布団から脱出するのが大変な「冬」になろうとしております!!
突然雪が降って脱出不可能にならぬように、ミスタータイヤマンでは、仕事の合間に社用車のタイヤ交換をしております!!

エアー点検担当は工場長(^^)/
1414418193961.jpg
ウイスキーww


右側担当はルーキー佐藤(^^)v
image.jpg

左側担当は玉田係長(^^)/
image.jpg

明日、雪が降っても大丈夫ですぜぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

当店のスタッフブログを見て、「あっ!まだ買ってね!Σ( ̄□ ̄;)」 だったり 「朝晩寒いけど、どうすっかな~(;´_ゝ`)」 と思った方は是非タイヤマンでタイヤ交換してみてはいかがでしょうか??
今なら少ない待ち時間で交換が可能ですよd=(^o^)=b

さらに11月3日まで大感謝祭も開催しております!

image.jpg
ルーキー佐藤が最高の笑顔でお待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ