1. HOME >
  2. Blog >
  3. ウォッチン

Blog

  • 記事検索
RSS

ウォッチン

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
朝寒すぎてわが家のにゃんこが布団に入ってくる姿が可愛くてたまらない山崎♀です!

朝布団から出たくなくなる季節になりましたね。できるなら出たくない私です絵文字絵文字絵文字

あ、そうそう!
今日の朝のウォッチンみやぎでタイヤ交換時期の話をしていました!

峠に行く方・・今月末の交換絵文字
西部へ行く方・・来月初めてまでに交換絵文字
東部へ行く方・・来月半ばまでに交換絵文字
新品を履く方は上記より早めに取付け、慣らし運転が必要絵文字絵文字絵文字
と天気予報士の方が言ってました!

と、いう事は…その頃には雪が降る恐れがあるんですね。年々初雪が早くなっているようですし…絵文字

何年か前は初雪が12月だったのに、近年は11月なんですよ!しかも、上旬…ってもうすぐやないかーい!!!!
みなさんタイヤ交換早めにした方がいいですよ!車のためにも、同乗する家族や友人のためにも、もちろん自分のためにも早めの交換で安心して運転しましょう!!

ちなみに…私はもうしました☆

image.jpg

山崎♂くんに仕事後に交換してもらいました!
なので安心です!常務も交換済☆
今なら待ち時間少ないですよー!お早めに(^ω^)


本日の兄貴

image.jpg

1ミリに…カットされたようです!
寒いのに…これからもっと寒くなるのに…
ネックウォーマーしてるじゃないか!
きっと寒いんですね。

なにか温かいものでもプレゼントしておきます…www