1. HOME >
  2. Blog >
  3. シリーズ化?!

Blog

  • 記事検索
RSS

シリーズ化?!

最近…夜必ずと言っていいほど、葛根湯かアリナミンR-offを飲んでいる山﨑♀です(´・ω・`)

image.jpg

今日は喉が少し変な感じなので、葛根湯にしよかと…乾燥してなのか、風邪の初期症状なのかは不明ですが、飲んでれば予防になるだろうと勝手に思ってますwwwwwwww

みなさんは何か風邪などをひかない予防とかしてますか?
私の祖父母は塩水で、うがいと鼻うがいを必ずしてました!痛そうな感じがしますが、全く痛くないそうで…。
まぁ、私は絶対できませんけどwwwビビリなもんで(;´Д`)



みなさん!お待たせしました!
本日の兄貴ですv(。`・∀・。)vィェィ♪

image.jpg

なんかかっこよくないですか?!
まるでバッターボックスに向かう野球選手のよう…( ・`ω・´)キリッ

最近いろんな兄貴が見れるな。シリーズ化しようか…(๑¯ω¯๑)

いい写真が撮れたらまた載せますね☆

ではまた(*´∇`)ノ♪