1. HOME >
  2. Blog >
  3. 出かける時は忘れずに~!!

Blog

  • 記事検索
RSS

出かける時は忘れずに~!!

皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

日々、気温が下がってきていますね~(;´_ゝ`)
山崎家はストーブの準備はもう万全です(^_^)v
皆様は、準備は終わりましたか??

寒空のなかミスタータイヤマンは元気に営業中ですd=(^o^)=b
閉店後に掃除をしている時に寂しそうなヒトコマを撮影しました(゜_゜;)

この方です!
画像
寂しそうな主任(゜_゜;)どうしたのでしょうか(;´_ゝ`)

タイヤマンにご来店の際は主任に激励の言葉をかけてください!お待ちしておりますm(__)m

宗太スタッフよりお知らせです(`ー´ゞ
タイヤ交換の際に必ず持参していただきたい物があります!
それは、「愛車の安全カルテ」と「ホイールナット」です。

image.jpg

ナットを忘れると・・・交換が必要できない場合がありますのでご注意をm(._.)m

日々寒くなってきております。スタッドレスタイヤの交換がまだのお客様!お待ちしておりますよ!