本日 2 人 - 昨日 299 人 - 累計 629862 人
  • 記事検索

RSS

きれいな

おばんですヾ(*´・з・)ツ
山﨑♂&♀です!!本日はW山﨑でお送り致します- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

私…山﨑♀は佐藤主任から厳重注意を受けました。理由は、主任を呼びに行かなかったから。

「なんで呼ばなかった!?」と主任はご立腹だったようで…。

次からはちゃんと呼びます!
綺麗なお姉さんが来たら絶対呼びます!!

image.jpg

Red Bullのお姉さんが来店された時に呼ばなかったのが原因でしたwwwwwwww
主任ごめーんね(;´・з・)

image.jpg

image.jpg

車も撮らせてもらいました!
社長が「大砲みたいなの乗せてるな」と…ww
あれRed Bullのでかい缶ですからwwww


山﨑♂です(º∀º)
きれいなという事で、先日トラックの作業をしている時にハブを綺麗にしました!

before
image.jpg

こんなに汚れているとナットが緩む原因になりますので綺麗にしましょう!!

after
image.jpg

なんということでしょう!!
サビや塗料がついていたハブのあたり面がこんなに綺麗になっているではありませんか!!!

匠による仕事はこれだけではありません!
匠の仕事ぶりを見たい方はぜひご来店ください☆

では最後にきれいな空を!!
真っ直ぐ過ぎる飛行機雲( ☆∀☆)
image.jpg