1. HOME >
  2. Blog >
  3. 大変お待たせいたしましたm(__)m

Blog

  • 記事検索
RSS

大変お待たせいたしましたm(__)m

皆様こんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
そして、大変お待たせいたしましたm(__)m

1417358299046.jpg
全スタッフ、フル稼働で対応させていただきました\(^-^)/
明日も混雑が予想されます(・・;)
ご来店の際は、お時間に余裕を持ってご来店してくださいm(__)m

お子様達に大人気のセーフティとスピーディー(;´Д`)

image.jpg


しかしスピーディーがけがをしていました(・・;)

image.jpg

ぱっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ首が・・・(;´Д`)

ドクター宗太に手術を依頼しました( ̄▽ ̄)ゞ
しかし、名医は大忙しですので、とりあえず入院になりました!!
画像
明日よりセーフティ一のみで対応させて頂きます!
スピーディーの退院はいつになるのでしょうか(;´_ゝ`)