本日 193 人 - 昨日 223 人 - 累計 629754 人
  • 記事検索

RSS

静かなタイヤあります(^^)v

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日は風が優しく吹いていましたね~(*´∀`)

天気もいいのでドライブしたい!!

なんて方も少なくはないはず!!

車で遠出して物凄くつかれた(-_-;)なんことありませんか??
実は、長距離運転が原因だけでないのです!!
車内に入り込んでくる耳障りなロードノイズなど、タイヤの音だったり、車のフラツキだったりとタイヤに原因があったりします(|| ゜Д゜)

そんな悩みを一気に和らげてくれるタイヤがブリヂストンにはあるんです(^q^)
それがレグノGR XIとGR V Ⅱです !!

レグノシリーズは静かで乗り心地がよく安定した走りを可能にしてくれます!
音が出ても心地よい音色を奏でてくれますよ!
車内で会話も弾むこと間違いなしです(^o^)v

そんなレグノを本日取り付けさせていただきました!

image
新しいタイヤには新しいチューブレスバルブも一緒に交換してください(^o^ゞ

image
宗太スタッフが入替担当(^o^)b

山崎♂がバランス調整させていただきました!

image
「私が自信をもってオススメします(^o^)v」

お持ちの夏タイヤがまだ使えるかどうか無料で点検いたしております!
お気軽に点検にいらしてください!
お待ちしております(^_^)v