1. HOME >
  2. Blog >
  3. 312

Blog

  • 記事検索
RSS

312

こんにちは☆山崎♀です!

昨日で東日本大震災から4年がたちました。
もう4年・・まだ4年・・色々な思いがありますね。
早く日本が、東北が元気になるといいな・・。

まずは自分が元気に・・ですね☆

あ、みなさん今日は何の日かしってますか??
3月12日・・
『ス(3)イ(1)ーツ(2)』の語呂合せ。
スイーツのお取寄せサイトが2008(平成20)年に制定したそうです。

これは甘いもの(主にチョコ)が好きな宗太君の日だな。

2015-03-12-15-43-47_deco

ちなみに昨日シュークリームを食べたそうです。
生地がふわっふわだったそうなのですが・・クリームが少ないと嘆いていましたwww

今日も元気に営業中!!
タイヤの事ならタイヤマンですよ☆