本日 377 人 - 昨日 299 人 - 累計 630237 人
  • 記事検索

RSS

やっぱりブリヂストン★

タイヤ交換をそろそろしようか…と迷っている私、山崎♀です!!

昨日ははお休みだったので、ちょいとお買い物へ!!
そこで自衛隊の方々がイベントをしていたらしく、高機動車が止まっていました!!

あまり見る機会がないので見させていただきました★思ったより大きく幅もありびっくりしていると…
あーブリヂストンだ!!

2015-03-16-20-29-02_deco

車もビックだけど、タイヤもビック!!

2015-03-16-20-44-16_deco

わたし初めて見ました!このタイヤサイズ!!

2015-03-16-20-29-30_deco

山崎♂くんは車に乗せてもらい記念撮影!

2015-03-16-20-29-49_deco

この車には10人乗れるそうです!前に2人と後ろに8人。これに乗って災害派遣などに向かってたんですね。
色々と説明してくれた自衛隊のみなさんありがとうございました!!凄く勉強になったし、色々知れて楽しかったです★

その後、友達と合流しランチへ★
最近ハマっているインド料理のサニアへヽ(*´∀`)ノ

2015-03-16-20-26-26_deco

こーんなに大きなナンが食べれますよ★
スパイスがきいててカレーもおいしい!!タンドリーチキンもおすすめです★

※写真は友達なので顔がうつらないよう、スタンプでかくしてあります。ご了承ください。


そろそろタイヤ交換の時期ですね★
宗太くんは昨日交換したようですが(。´・∀・)ノ

タイヤは準備万端ですか??
まだの方はミスタータイヤマンへ☆