1. HOME >
  2. Blog >
  3. タイヤマン付近には(^_^)v part2

Blog

  • 記事検索
RSS

タイヤマン付近には(^_^)v part2

みなさまこんばんは!\(^o^)/
マスク着用により、眼鏡の曇りが取れない、
山崎♂です(^_^)v

ご存じかとは思いますが、タイヤマン付近には
岩沼臨空工業団地があります!
さまざまな工場や倉庫、運輸会社などいろいろな
企業様が集まっています!

そんな道端には通なカラーリングの自販機がありま
す!!

2015-03-20-22-19-21_deco

何と!Σ(´□`;)工具の一流メーカーKTC
なんです(゜ロ゜;
変わった自販機を見ると得した気分になりますね!
ワタシダケ???

さて、本日もタイヤマンは元気に作業させて
いただきました!

乗用車の夏タイヤへの履き替える方も多くなって
来ております!

今日もホイールのリムを綺麗に掃除中の長谷係長!
KIMG2254
リムを綺麗にすることでゴムカスが原因による
エア漏れを防止します!

トラックでは玉田係長と山崎♂が入れ替え作業(^o^)

タイヤを外して取り付け面の掃除をして
image

スタッドレスから
image

夏タイヤへ交換です!(ダンプのリヤ用です)
image
ダンプのリヤタイヤは悪路でもシッカリと
駆動力や制動力を路面に伝えるために、
ゴツゴツしたパターンになっています(^o^ゞ

みなさまは、夏タイヤの準備はお済みですか?
「今シーズン、使えるかな?(・_・?)」
などと思ったかたは一度、ミスタータイヤマンに
お気軽にご相談ください(^o^ゞ
お待ちしております(^_^)v