本日 207 人 - 昨日 299 人 - 累計 630067 人
  • 記事検索

RSS

大感謝祭はじまりました(^o^)v

みなさまこんばんは!\(^o^)/GT-R進化の歴史
という本を購入した山崎♂です(^_^)v

いよいよ、ミスタータイヤマン・春の大感謝祭が
はじまりました(^o^)v 
2015-03-28-21-35-13_deco

4月5日まで開催しております!
タイヤ・ホイールがお買得ですのでご家族、ご友人、
お誘い合わせのうえご来店ください( ̄ー ̄ゞ-☆

乗用車のタイヤ交換真っ盛りです!!
お客様よりご注文いただいたタイヤ・ホイールも
続々入荷しております!
KIMG2307
お取り寄せのレイズ・57ゲイナーに→
KIMG2310
エコピアPZXをセットさせていただきました(^o^)v
黒艶で深リム(*´ω`*)かっこいいですね~!!
軽いホイールにエコピアの組み合わせは
エコの最強セットですね(^_^)v

KIMG2308
セット前にシッカリと検品!

KIMG2315
チェンジャーを手足のように操作してキッチリと
組み付けさせていただきます(^o^ゞビシッ!


扁平タイヤもミスタータイヤマンにお任せくだ
さい(^o^ゞ
お待ちしておりま~す(⌒0⌒)/~~