1. HOME >
  2. Blog >
  3. 見たい!

Blog

  • 記事検索
RSS

見たい!

どうも、佐藤(♂)です!
本日3月31日はサッカー日本代表チャレンジカップとU-22リオ五輪アジア地区一次予選の2試合が行われます!

…見たい。

ここ数日の暖かさと好天にも恵まれて、履き替え作業もだいぶ混み合ってきました!
スタッフ一同、全力で作業させていただいております!
…ですが、今日に限っては私の全力の方向は代表戦を見るためにであります(笑)
先日のハリルジャパンの初陣は見れなかったので、今日こそは!…と意気込んでおります!

…が、現実は甘くないもので恐らく見れない可能性が高いです絵文字

そんな厳しい現実にも負けず!4月5日まで大感謝祭開催中です!
このタイヤ今シーズン使えるかな?など、点検だけでもお気軽にどうぞ!スタッフ一同お待ちしております!