1. HOME >
  2. Blog >
  3. ラジオな気分★

Blog

  • 記事検索
RSS

ラジオな気分★

こんにちは〜♪( ´▽`)
実は昨日ラジオに生出演した山﨑♀です★
「ロジャー大葉のラジオな気分」のラジオカーのコーナーで当店から中継だったのです!!!

image

緊張しすぎてガチガチ・・・でも、リポーターのー六華亭 遊花さんがとても気さくな方で、打ち合わせの時にはもう友達と話しているような感じで、本番は楽しんで出来ました(*^◯^*)

IMG_1191

まさかの本番直前に義理母のお姉さん登場!!
あれは少しびっくりしましたねwww

義理父からも絵文字がいっぱいのメールをもらい嬉しい反面、絵文字の多さに若干複雑な気分にwwww


最後に記念撮影(*^◯^*)

IMG_1194

image

六華亭 遊花さんをはじめ東北放送の皆様ありがとうございました★
またぜひいらしてください♪( ´▽`)