1. HOME >
  2. Blog >
  3. 日帰り弾丸ツアー(未公開写真編)

Blog

  • 記事検索
RSS

日帰り弾丸ツアー(未公開写真編)

久しぶりに整骨院に行ってすこぶる調子がいい山崎♀です!!

昨日とはうって変わって今日は快晴☀️
しかし…暑い!!!うわっ30度…∑(゚д゚;)

2015-05-14-21-47-54_deco

そりゃ暑いわけです…みなさん熱中症にはお気をつけくださいね!!

今日は山崎の日帰り弾丸ツアーの未公開写真を遂にアップ!!←え?誰も待ってないって?
それでは!!

昔は、ブリヂストンもバイクを作っていました!
image
image
ブリヂストンホーマー

お父さん世代にはたまらない!?
image
image
トヨタ2000GT

是非!一家に1台!!(゜ロ゜ノ)ノ
MAZDAシリーズ
image
コスモスポーツ
image
ファミリアクーペ
image
キャロル

サーキットでアクセル全開!!щ(゜▽゜щ)
レーシングカーシリーズ
image
ハコスカ
image
S30Z Gノーズ
image
スバル360

他にも格好いい車ばっかりですよ(^o^)
山崎♂は終始興奮しっぱなしでしたwww
きっとまた行くことでしょう。次は日帰りじゃなく、近くの伊香保温泉に泊まりたいと思う山崎♀なのでした…。