1. HOME >
  2. Blog >
  3. タイヤマンの薔薇

Blog

  • 記事検索
RSS

タイヤマンの薔薇

こんばんは長谷でございますm(__)m
今日は、薔薇です。
近頃、温かくなり植物が大きく成長しています。
タイヤマンの薔薇もです。
15日がこれだ
1431855695912
咲き初めました。
17日、今日がこれだ
DSC_0290
前回よりも、大きくなりました。
この薔薇の品種は、
アイスバーグと言う薔薇です
薔薇の中でも、一番育てやすい品種ですね❗
あまり手入れしなくても(ほっといても)咲きます。
皆さんも育ててみては?
タイヤマンでは、白薔薇だけでは無いのです。
淡いピンクも、あります。
DSC_0293
まだ、咲いていませんが つぼみが、大きくなってきましたので、そろそろだと思います。
咲いたら、また報告しに来ますね。

温かくなってきましたので、体調管理を調整してくださいね(水分補給など)

それでは、またの機会にお会いしましょう❗