1. HOME >
  2. Blog >
  3. チーム山﨑

Blog

  • 記事検索
RSS

チーム山﨑

こんにちは★明日は楽天の試合を見に行けるので、今から楽しみな山﨑♀です!!

昨日はお休みをいただき、山﨑家の田植えをしてきました!
と、言っても私は炊事班長なのでやってませんけどwww


山﨑♂君が田植え機械を運転!

DSC_0001

曲がらないようにお願いしますよ!

DSC_0004


ご飯作り以外基本的に暇な私は散歩へ・・・梅が大きくなりはじめてました!

DSC_0017

今年は久しぶりに梅酒でも作ろうか!!


山﨑家には20年以上生きている鯉がいます★

DSC_0020

近くによるとすぐパクパクしますwwwお腹が空いているのか?



みなさんのところでも田植えが終わったところも多いのではないでしょうか?
使用した軽トラックやトラクターなどののタイヤでお困りの事があればぜひタイヤマンへお越しくださいね♪( ´▽`)