1. HOME >
  2. Blog >
  3. 何をするつもりなの!?(・_・;?

Blog

  • 記事検索
RSS

何をするつもりなの!?(・_・;?

こんにちは★山﨑♀です!

いや〜暑いですね(-。-;
朝は寒くて、半袖のツナギを着ていた主任に
『なんでこんなに寒いのに半袖なんですか!』と言ったけど・・主任・・半袖で正解だよ。暑くて長袖なんて着てらんないよ(~_~;)

長袖を着ていた玉田係長も『暑くてしょうがねぇ』と言っていたらしく、みんなに色々言われた主任は『だから言ったじゃん!今日汗かくのはナンセンスだよ!』と少しむつけていましたwww
(※むつける・・・いじける、機嫌をそこねる。むつけるって宮城でしか言わないの?)

image

明日も暑くなるみたいなので、明日こそは半袖持参しようと思います。
朝晩の気温差に風邪などひかないようきをつけてくださいね!!

ちなみに主任は今日半袖・ハーフパンツで出社したようで、長谷係長に『大丈夫なの!?』と言われていましたwww


そんな中、山﨑♂くんが古いホイールを持ち出してきました。

image

一体なにをするつもりでしょうか???

image

なにやら削りはじめました。しかも、オモテ面を・・・!!!
※お客様のではないのでご安心くださいm(_ _)m

な、なにをやっているの??
『内緒だ(OvO)』と、聞いても教えてくれません・・・。

私決めました。あやしい行動?をとっている山﨑♂くんを追っていきたいと思います!!

そうご期待!!!