1. HOME >
  2. Blog >
  3. ウルトラマン

Blog

  • 記事検索
RSS

ウルトラマン

こんにちは★山崎♀です!!

昨日・今日と天気が良くて運動会日和ですね★
当店でも昨日は長谷係長、今日は佐藤主任のお子さんの運動会です!!

1432434802983
↑主任の運動会の様子

私の頃は赤組と白組だったけど今はどうなんでしょう?
懐かしいですね~運動会。
私、小学校6年間ずーっと赤組で白組の応援歌を歌ったことないんですよね・・白組のほうがかっこよくて好きだったんですけどwww

あ、紅白帽でウルトラマンやりませんでした??

img63786278
↑この帽子を・・・

moblog_4b509bd0 (1)
↑こうかぶって・・・・ウルトラマンwwwww

玉田係長と山崎♂くんにも聞いたら『やった!』とww
やっぱりやってるんですねwww



お子様や家族の行事などで遠出したりすることが多いこの時期。
タイヤの点検をきちんとして安全・安心なドライブにしてくださいね★

点検はミスタータイヤマンで!!