1. HOME >
  2. Blog >
  3. 暑いですね

Blog

  • 記事検索
RSS

暑いですね

こんばんは長谷でございますm(__)m
今日も暖かかったです。
前日、2~3日かけて、裏の草刈りをしてました
DSC_0302
DSC_0305
こんなに❗草がたくさん生えておりました(ジャングル見たいだけど)
ここまで、草刈りをしました。(綺麗さっぱりと)
DSC_0304
DSC_0307
皆さんも、暑い中草刈りをしている人は、
水分補給をしてくださいね。干からびちゃいますよ。

あっ❕そうそう
タイヤマンの薔薇も今日、咲いていました❗
白薔薇
DSC_0309
淡いピンク
DSC_0308
どれも、これも、薔薇は綺麗ですね~✌

新しい✨✨、仲間も増えました。
(誰が、植えたのだろう………)
後日、紹介しますね❗
それでは、またの機会に、ごきげんよう長谷でございました。