1. HOME >
  2. Blog >
  3. 働く車もお任せください!

Blog

  • 記事検索
RSS

働く車もお任せください!

みなさまこんばんは!ヽ(^。^)ノ
今週中には髪を切りたい山崎♂です(^_^)v

日に日に気温が上がっていきますね~(;´_ゝ`)
あげく夜は涼し過ぎますよね~(´・ω・`)
体調には充分に注意したいです!

タイヤマンでは商用車のタイヤも扱って
おります|^▽^)ノ

梅雨前に営業車のタイヤ点検はいかがですか?
プロの目でシッカリと点検させていただきますよ!

本日も営業車のタイヤ交換をさせていただき
ました!

KIMG2736

KIMG2739
玉田係長と長谷係長がビシッと取り付けさて
いたしました!( ̄ー ̄ゞ-☆

取り付けさていただいたタイヤは、こちら!!

KIMG2746

ブリヂストンのエコピアR 680です!

R 680はR 670に比べて、転がり抵抗を20%低減
しているので燃費にも貢献できます!

一日の走行距離が多い営業車には持って来いの
タイヤですね(^_^)v
雨の日の性能もです!
安心して営業車を運転できるのでお仕事にも集中
できますねd(⌒ー⌒)!

車両担当者様、今年はブリヂストンのR680は
いかがですか???

法人様のお見積もお待ちしております!