1. HOME >
  2. Blog >
  3. めろめろーん

Blog

  • 記事検索
RSS

めろめろーん

朝からメロンが食べたい山﨑♀です!
え?なんでメロンが食べたいかって?
実は先日いただいたメロンが、ついに食べごろになったのです絵文字
※実は2週連続でいただきました絵文字

メロンってなかなか自分では買わないので、楽しみで楽しみで・・絵文字

山﨑♀の食べ方は・・半分は普通に切っていただきます。
もう半分は贅沢にワインを・・・絵文字
半分に切ったメロンの種を取り除いたら、赤ワインをそそぎます。サランラップをしたら、冷蔵庫へin絵文字
後は冷えるのを待って・・いただきます!

これすごーーーーーーーーーくおいしいんですよね絵文字
日本でも簡単に、こういったフランス流のメロンの食べ方を再現することが出来るのです絵文字ちょっとフランスへいった気分になりますよねwwww←行ったことないけどwww

ちなみに、ブランデーでもおいしいです絵文字おためしあれ~絵文字


半分に切ったメロンってタイヤに見えませんか?!

10137003100

↑こうすると見えませんかね?!

こんな形のものはすべてタイヤに見えますけどww
ドーナツとかwww←CMでもやってますし絵文字
どんだけタイヤ好きなんでしょうかね絵文字

タイヤはミスタータイヤマンでちゃんと買いしましょう絵文字

blog_20130218_01

スタッフ一同お待ちしております絵文字
スピーディとセーフティも待ってますよ~(*^_^*)