1. HOME >
  2. Blog >
  3. オートサービスショー2015

Blog

  • 記事検索
RSS

オートサービスショー2015

どうも、佐藤(♂)です!

昨日、一昨日の二日間、オートサービスショー2015を見に東京へ行ってきました!
DSC_0140
オートサービスショーとは、自動車整備に関連する工具や機器などをこれでもかと集めた展示会です!
各メーカーのイチオシから試作品まで、とてもたくさん展示してあり、正直何に使うのかさっぱりわからないものもチラホラ…(笑)
撮影禁止ということで、写真を撮ることができなかったのが残念なとこですが、様々な機器を実際に見ることができ、とても勉強になりました!

その後、メガウェブというクルマのテーマパークへ!
ここではトヨタの現行ラインナップが全て見れたり、実際に試乗することもできます!
DSC_0143
こちらはGRMNマークX…なんと6速マニュアルでカーボンルーフ!ブレーキ、足回りも強化された走るためのセダン!…お姉さんにかなりオススメされました(笑)
DSC_0144
ただならぬリアビュー…カッコいいですね!
さらには…
DSC_0152
2000GTや、
DSC_0148
ハコスカまで!車好きにはたまらない一台も展示してありました!

オートサービスショーにメガウェブと、とても充実した二日間となりました!
…実は、オートサービスショーの隣の会場で開催されていた東京おもちゃショー2015に行きたかったのはここだけの話ということで(笑)