1. HOME >
  2. Blog >
  3. タイヤローラー Part.2

Blog

  • 記事検索
RSS

タイヤローラー Part.2

どうも、佐藤(♂)です!
毎度のことですが、暑いですね(笑)今日も我々のオアシス、扇風機は全開です!
そんな暑い中の本日のお相手は…
DSC_0193
タイヤローラー!アスファルトなどを舗装するとき、均一に圧し固めるときに使用する作業機械のタイヤです!
先日、長谷さんと出張作業してきましたが、今回はタイヤを引き取ってきて店での作業でした!
1438605133101
ハンマーでビードを落とし、バラス。
DSC_0194
冷静にかつ迅速に、チューブをセット!
DSC_0197
確実にリングを取り付け。
DSC_0199
ドーンと完成。
サクッとこなしてしまう長谷さん。さすがです!
このタイヤ、全く溝がないじゃない!…と、思ったあなた!ツルツルですが新品なんですよ!いや、ツルツルなのが新品なんです!