1. HOME >
  2. Blog >
  3. 予約はお早目に‼︎

Blog

  • 記事検索
RSS

予約はお早目に‼︎

こんにちは〜司です
今日は1日ポカポカ陽気で過ごしやすい日でしたね絵文字
暖かいのはいい事ですが風と共に花粉も猛威を振るって辛いです絵文字マスクが欠かせません笑
暖かくなってきた事もあり本日も乗用車、トラック双方に沢山の交換が入りました‼︎ご来店頂いた方、ありがとうございました絵文字
ノンストップでの作業で気が付けばあっという間に日が暮れてビックリしましたΣ(・□・;)
image
1日の汚れを水で流してキレイサッパリ‼︎
作業はもちろん掃除も抜かりなくやるのがミスタータイヤマンの流儀です絵文字絵文字
これから交換される方も増えていく事だと思われます。せっかく来たのに混んでいて困ったなぁ…と、なってしまうかも⁉️
そうなる前に早目のご予約をオススメします‼︎
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。