1. HOME >
  2. Blog >
  3. トラック愛

Blog

  • 記事検索
RSS

トラック愛

こんにちは!小泉です(^^)
最近、GoogleEARTHにはまってしまいました絵文字
旅行した気分になれるので旅行好きにはオススメかもしれません絵文字

さて、本日ホイールからボディまでピカピカのトラックに御来店頂きました。
新品タイヤをご購入頂き、入れ替え作業行なったところ、ホイールのあまりの綺麗さにびっくり絵文字
自分の顔が見えるくらいの輝きに、思わず写真を撮らせてもらいました。
DSC_0016
トラック愛を感じる車両に思わず身の引き締まる思いでした絵文字
本格的なタイヤ交換の時期となりましたね絵文字
皆様の御来店お待ちしております。