1. HOME >
  2. Blog >
  3. ゴールデンウィークの計画

Blog

  • 記事検索
RSS

ゴールデンウィークの計画

こんにちは(^^)小泉です。
本日は風はありますが、気持ちの良い陽気ですね!
桜は次第に葉桜になり始めましたが、お花見をされていない方も多いことと思いますので、週末までなんとかもって欲しいですね絵文字

さて、北海道新幹線が開通となりましたね!今年は桜の開花が早かったこともあり、ゴールデンウィークは北海道が見頃ということで桜も新幹線開通を応援しているように感じました絵文字
帰りは船で帰ってくることも出来ますので、とても魅力的です。
ゴールデンウィークの予定をたてるだけでもワクワクしてきますね(^○^)

年に数回の大型連休ですので、思わず遠出したくなりますね❗
車を利用する頻度も増えると思いますので、タイヤの履き替え、安全点検等お待ちしております。