1. HOME >
  2. Blog >
  3. 水族館!!

Blog

  • 記事検索
RSS

水族館!!

みなさまこんばんはー!!細野です!今日はいつもよりテンション高めでございます絵文字

さて、先日お休みを頂いたので、仙台うみの杜水族館に行きました!!
昨年にオープンして丁度1年経過した新しい水族館なので、非常に綺麗な水族館ですよ(o'∀'o)
個人的には触れ合う事ができるのが多い水族館かなーと思いましたね絵文字

image
入って最初のエリアに向かう通路を見上げたものです!
image
インパクト大だったので撮ってみました笑

しばらく歩いてると………ご、ゴマフアザラシが!!
ゴマちゃーーん(*ノ3ノ)

私、ゴマちゃんが大好きなので見つけた時にはすごくテンションが上がりました笑
因みにゴマちゃんが水族館で人気の動物になったのは、某漫画に出てくるゴマフアザラシのゴマちゃんがきっかけだそうです絵文字

今度はゴマちゃんがいる水族館巡りをしてみようかなと思います!!