1. HOME >
  2. Blog >
  3. オリンピック!

Blog

  • 記事検索
RSS

オリンピック!

みなさまこんばんは!細野です!
突然ですが、オリンピックまであと1カ月ですね!!
アスリートにとっては4年に一度の大勝負なので、気合いの入り方が違うでしょうね絵文字
個人的にはテニスが好きなので、日本の錦織選手に大注目しています!日本の選手がメダルを獲得したところを見たりニュースを聞いたりするとすごくいい気持ちになりますね!

さて、タイヤ業界にも技能オリンピックというものがあるんです!技能オリンピックではタイヤ交換作業の技術を競います。私自身も作業に従事しているので、少しでも技術のレベルを高めていつか技能オリンピックに出場できるように頑張っていきたいと思います(o'∀'o)

アスリートが魅せる演技が私たちに元気を分けてくれるように、私が従事する仕事においてもお客様が満足していただけるサービスとして提供できるように努力していきます!!