1. HOME >
  2. Blog >
  3. 大収穫!!

Blog

  • 記事検索
RSS

大収穫!!

こんにちは☆山崎♀です!!

雨やみましたね( ^ω^ )このままずっと晴れてくれたらなぁと思う私です。
水戸ちゃん曰く、工場長が外に出ると晴れるらしいです!絵文字
でも、休みの日に草刈りをしようとすると雨が降るらしいですwww晴れ男なのか雨男なのか…不思議でなりませんw

今日もトマトときゅうりと大葉が収穫できました!

image

この3種類は収穫してもすぐまた収穫!!
あっという間に実がなります!ありがたやー(^◇^)

オクラもまもなく収穫できそうです!

image

初めてオクラ育てたので楽しみでなりません( ^ω^ )

なすはもうちょっとかな?

image

花が綺麗です( ˊᵕˋ )
ナスは揚げナスかなぁ…いや、味噌炒めも捨てがたい…うーん。迷います( ̄▽ ̄;)
美味しい食べ方があったら教えてください(*´ω`*)

今週の日曜は営業致します★
9時~17時までとなりますのでよろしくお願い致します★