1. HOME >
  2. Blog >
  3. 夏休み!?

Blog

  • 記事検索
RSS

夏休み!?

どうも、佐藤(♂)です!

先日、九州や東海地方では梅雨明けが発表され、早速気温のほうもかなり高くなっている地域があるみたいですね!

そんな本格的な夏を目の前に、学生さん達は待ちに待った夏休みが始まってることでしょう!

1ヶ月近く休むなんて今では考えられませんが、学生だった当時はとっても短く感じていたものです…

一体、1ヶ月もの休み何をしていたんでしょうかね(笑)

せっかくの夏休みですから、楽しい1ヶ月にするためにもまずは安全第一が何よりです!

高校生でも早い人だと車の免許を取ってる人もいるんですかね?

羽目を外しすぎないように、楽しんでほしいですね!

それにしても、最後の夏休みがもう10年近く前になると思うと、時が経つのは早いな…と夕日を眺めながら浸ってしまう佐藤(♂)なのでした。




…本日、夕日は定休日でした(笑)