1. HOME >
  2. Blog >
  3. 夏バテ防止!

Blog

  • 記事検索
RSS

夏バテ防止!

みなさんこんばんは!細野です!
そろそろ梅雨が明けそうな感じになってきましたね!
これから夏本番になってくるので、暑さで夏バテになりそうな予感…Σ(´д`*)
夏バテになると食欲がなくなってくるので個人的には絶対に防ぎたいところです笑

先日ですが、キュウリを大量にいただいたのでスティック野菜にしてみました!!
ディップするソースを自作したのですが、それがまた……美味しかったです(n´v`n)
野菜スティックには味噌マヨネーズか、明太マヨネーズを合わせることが多いのですが、今回はマスタードとマヨネーズとニンニクを混ぜて作ってみました!!

食べた感想…お酒のおつまみになりそうだな(*ノ3ノ)
でした!

夏はビールが美味しい季節ですよね!ビールのお供に一度試してみてはいかがですか?