1. HOME >
  2. Blog >
  3. 待ってたぜ!夏!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

待ってたぜ!夏!!!

こんにちわー!!山崎♀です(●´ω`●)

「梅雨明けしたから車洗うぞ!!」って言う山崎♂くんの言葉で梅雨明けを知った私ですwww
と、いう事は…夏だ!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

山崎♀の夏といえば…
①野球観戦←もちろんイーグルス!(観戦済 でも、また行く)

image

②毎年恒例の兄弟でBBQ (お盆に開催)
③友達と花火 (8月中旬に開催)
④写真撮影 (常に撮ってるから夏関係ないw)

image

⑤夏フェス!

夏フェスというか、ライブが大好きすぎるー!!!!
ライブとかフェスとか楽しいですよね★今回応募したのはことごとく落選…人気なのは嬉しいけど、チケット取れないのが辛い(´・_・`)

私、必ずライブ後にどこかしら負傷するんですよねwwww
ライブ中は本気で楽しんでるので、気づかないんですね( ̄▽ ̄;)帰り道に負傷したとことに気づくというw
それでも、また行きたくなる!!そのくらい楽しい(o^^o)
みなさんも夏絵文字楽しんでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)私も全力で楽しみます(*^_^*)

あっ!!お出かけ前はタイヤマンで点検してからですよ!!

お盆期間中8月13~16日はお休みをいただきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m