1. HOME >
  2. Blog >
  3. いよいよ8月!!

Blog

  • 記事検索
RSS

いよいよ8月!!

みなさんこんばんは!細野です!
7月も今日で終わり、いよいよ明日から8月ですね!8月といえば夏の甲子園が開催されます(n´v`n)野球が好きな自分にとっては非常に楽みな1ヶ月です!
高校球児の最後まで諦めない姿勢を見ると元気づけられますね絵文字大きな点差があってもひっくり返る事があるのが高校野球の醍醐味ですね絵文字
宮城は東北高校が代表なので気合い入れて応援しようと思います(b'3`*)

ところで巷ではポケモンgoが大ブームになっているみたいですね!8月は特に気温が高くなる日が続くので体調には気をつけたいところです!
色んな事に熱中するのはすごくいい事ですが、熱中し過ぎて熱中症にならないように気をつけてくださいね!!