1. HOME >
  2. Blog >
  3. ごちうさまです!m(_ _)m

Blog

  • 記事検索
RSS

ごちうさまです!m(_ _)m

みなさまこんばんは!山﨑♂ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

今日は焦げる程、暑い1日でしたね( ̄▽ ̄;)
DSC_0318
空を見上げると眩しすぎて思わず目を細めてしまいました(><)

いつもノアのタイヤのメンテナンスを任せていただいているS様よりお土産をいただきました!

DSC_0320
ごちそう様です!スタッフみんなで美味しくいただきましたm(_ _)m
S様は1回の旅になんと1600キロも走行したそうですΣ(゚д゚lll)
S様、また今度改めて点検にいらしてください!!
その時は是非、旅のお話しをお聞かせ下さい!
楽しみにしております!

ミスタータイヤマンではお車の旅を楽しんでいただくために無料の安全点検をオススメしております!
特にこの時期は気温が高くなり、さらに路面の温度も高温になるのでタイヤにはかなりのストレスになります(;´Д`)
タイヤのコンディション(健康状態)によってはトラブルを引き起こしてしまう場合があります(><)
お出掛け前・お出掛け後には、ミスタータイヤマンで安全点検をオススメ致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

Σ(゚□゚)あっ!!!
IMG_20160804_151846
バッタだっ!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ