本日 213 人 - 昨日 223 人 - 累計 629774 人
  • 記事検索

RSS

オリンピック開幕

こんにちは(^^)小泉です絵文字
本日は日曜日ですがトラックドライバーの方が多く来店されました絵文字
お休みなのにトラックをメンテナンスされていて、頭が下がる思いです絵文字

さて、オリンピックが開催されましたね絵文字
yjimage
早速水泳で金メダルと幸先いいスタートをきりました絵文字
私は最近になってやっとテニスの面白さに気付き、今回も注目しております絵文字面白さに気付かせてくれたのは松岡修造さんです絵文字
ですので、錦織選手にも期待しております絵文字

寝不足ぎみになること必須ですが、皆様安全運転を絵文字
では良い週末を絵文字