1. HOME >
  2. Blog >
  3. ビッグなニュース!

Blog

  • 記事検索
RSS

ビッグなニュース!

みなさまこんばんは!細野です!
今日は急な豪雨が降ったり止んだりと非常に夏らしい天気になりましたね!さすが8月といったところでしょうか。
私の地元の岐阜でも最高気温が全国で1位2位を争ったとか…どんだけ熱いねんΣ(´д`*)
みなさん熱中症には気をつけましょうね!!

さて、本日は非常にビッグなニュースが2点ありましたね!!
まずは、イチロー選手がメジャー3000安打を達成しました!!!16年目で積み重ねたヒットの数が3000本…とてつもない数ですよねΣ(´д`*)
この大記録を達成できたのは並大抵ならぬ努力と準備があったからだと思います!プロ意識の高さが特出しているのも一つの要因かもしれませんね(b'3`*)

続いてのビッグなニュースは天皇陛下が生前退位のお気持ちを表明された事ですね!!
中々珍しい事だなーと思いながらあまり無理をなさって欲しくないなと思いました(・ω・`)

ところで天皇陛下が退位されたら元号はどうなるんだろう(・ω・`)?かなり気になります!!

みなさんはどんな元号になると思いますか?