1. HOME >
  2. Blog >
  3. スイカ祭り開催!

Blog

  • 記事検索
RSS

スイカ祭り開催!

こんばんは絵文字司です!
本日の予想最高気温が35℃と猛暑日になり、言うまでもなく暑い!と感じる1日でした絵文字
昼頃に合間を見てお店の入り口の窓を洗浄機を駆使してみんなで拭いていたのですが、あまりの暑さにあわやダウン寸前…と、いうところに当店の担当営業・大友さんが何やら巨大な物体を抱えて現れました!
image
な、なんと巨大スイカの差し入れを頂きました(≧∇≦)
急遽、休憩時間にスイカ祭りを開催する事に!
image
スイカを…
image
一刀両断!スイカは甘く、とてもみずみずしくて美味しかったです絵文字絵文字
image
こちらの細野くんは1人で8切れも食べるという強者!豪快に平らげ満足しながら仕事に戻りました笑
大友さん、美味しいスイカをありがとう!!
スイカからたくさんの水分をもらい仕事も捗りました(^ω^)
これからお盆にかけて皆様も熱中症には充分注意してください絵文字
皆様のご来店お待ちしております。