1. HOME >
  2. Blog >
  3. お盆休み前に!

Blog

  • 記事検索
RSS

お盆休み前に!

みなさまこんにちは!!山﨑♂です∠( ˙-˙ )/

最近、涼しいですね~( ̄▽ ̄)
毎朝寒くて目が覚めます( ̄▽ ̄;)

本日、タイヤマンでは作業と並行して、盆休み前のお掃除をしています!!

司君はシャッターの掃除!!
1470979603870
ケルヒャー使ってウヒャーと言う程の勢いで汚れが落ちますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

営業車もピカピカに磨きますよ∠( ˙-˙ )/
DSC_0356
ヘッドライトくもってんな~(;´Д`)磨いてみましょうㄟ( ・ө・ )ㄏ

DSC_0358
before┏◎-◎┓

DSC_0361
DSC_0362
after ( ˙ỏ˙ )wao!!
最近のケミカルってすごいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こんなに綺麗になると気持ちいいですね~╭( ・ㅂ・)و
これで御先祖様も大喜び間違いなし!!

当店のお休みは、明日13日~16日までとなっております!!

ご不便をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m
1470991622349