1. HOME >
  2. Blog >
  3. 凄い!!

Blog

  • 記事検索
RSS

凄い!!

みなさんこんばんは!!細野です。
みなさんお盆休みはいかがでしたか?夏らしくレジャーを楽しめた方もそうでもない方も有意義だったかと思います(b'3`*)
私は……ハーフアンドハーフです絵文字

さて、開催前は何かと不安要素があったオリンピックも次々と明るい話題でいっぱいですね!!
女子レスリングでは伊調選手がオリンピック4連覇を達成しましたね!また卓球男子では水谷選手が過去全敗だった中国選手に勝ちました!
伊調選手の4連覇は本当に凄いと思ったのですが、特に2選手の勝ち方に本当に感動しました!

負けてしまうギリギリのところからの逆転だったんです!
終わりまで諦めずに戦う姿勢やここ1番の集中力でチャンスを逃さないプレー…これがキーポイントだったでしょうね絵文字

日の丸を背負って戦ってくれた選手に沢山元気をいただけます!
私も最後まで諦めない姿勢で色んな事にチャレンジしていきたいなと思いました絵文字