1. HOME >
  2. Blog >
  3. 健康第一!

Blog

  • 記事検索
RSS

健康第一!

みなさんこんばんは!細野です!!
家の近くでツクツクボウシの鳴き声を聞いて、少しずつ秋に近づいているなあと思うこの頃です(*・∀・)

さて最近少しずつ涼しくなってきてますが、みなさん体調はいかがでしょうか?どんなことでも、身体が資本なので、食事や運動で体調を整えたいですね!!
近々健康診断があるのですが…特に悪いことはしていないつもりなので大丈夫…と信じたいです(・ω・`)

私自身食事で一つ取り入れたいなと思っている物があるんです!それは…お酢です!!
酢が身体に良いのはわかるのですが…少し匂いが苦手です絵文字
今はザクロ酢やレモン酢など果実酢が市販されているので飲みやすい筈ですけれど、酢の匂いにいつも負けてしまいます(・ω・`)
夏バテ克服や疲労回復には酢が良いと思うので、何とか克服できるように頑張りたいです!!

ちなみに酢は美容にも良いらしいので気になる方はお試しあれ(b'3`*)