1. HOME >
  2. Blog >
  3. 面白すぎる…ww

Blog

  • 記事検索
RSS

面白すぎる…ww

こんにちは★山﨑♀です!

私が写真にハマっているというのは前にお話したと思いますが、写真を撮るだけでなく、加工するのにもハマってしまいまして・・・。

写真の色を変えてみたり、色んな形に切って組み合わせたり、いろんなことしてます( *´艸`)
今は大好きすぎる友達が妊婦さんなので、妊娠してから産まれるまでの写真を撮り貯めていて、手作りのアルバムを作ろうと思っています(^◇^)今月出産なので間もなく完成!プレゼントするのが楽しみです☆

他にもスマホのアプリもたくさんあって、いろいろ加工して楽しんでます!

最近面白いな~と思ったのが、「Swapper」というアプリ!
簡単に顔が入れ替わっちゃうんですね!

ビフォー

image

アフター

image

4人の顔が入れ替わりましたww
ボタンひとつであっという間に変わりますww

これ考えた人すごい!面白すぎますww

他にも簡単に変身?できちゃうアプリとかも面白くて休憩時間とかに遊んでますw

image

↑これ私ですw

他にも細野くんとか宗太くんでやったのですが、面白すぎるというか衝撃すきで載せれませんでしたw


面白アプリとか知ってる方がいたら教えてください(*⌒▽⌒*)

明日も暑くなりそうです(−_−;)

image

私がいつも見ているスマホの天気予報にも
『金曜日も厳しい暑さの対策必須』
と書いてありました。みなさんはなにか暑さ対策してますか?
私はキュウリやスイカのウリ科の野菜を食べると熱を下げる効果があると聞いたので食べるようにしてます!スイカもキュウリも好きなので喜んで食べます!!

みなさんも自分にあった暑さ対策をして明日も乗り切ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ