1. HOME >
  2. Blog >
  3. 初収穫

Blog

  • 記事検索
RSS

初収穫

こんにちは(^^)小泉です絵文字
本日は暑さも中休みで、涼しい雨の1日ですね絵文字
農家の方にとっては恵みの雨となったと思います絵文字
私は、今年とうもろこしの栽培に挑戦しました絵文字
ちょっと遅く6月に直植えたので今が収穫となりました。
実入りもよく十分過ぎる出来に満足しております絵文字

corn_top

昨日はお休み頂いていたので、早起きして収穫、早速蒸して食しました。
マメ科は収穫してすぐ調理するとびっくりするするほど美味しいですね絵文字

とうもろこしは葉を一枚残して蒸すと甘さが逃げなくより美味しいみたいです絵文字

明日は(8月28日)はお休みを頂いて、社員一同でスタッドレスタイヤの商品研修をして参ります絵文字
皆様に解りやすく説明出来るようしっかり研修してきます。

では良い週末を絵文字