1. HOME >
  2. Blog >
  3. 決意表明!

Blog

  • 記事検索
RSS

決意表明!

こんばんは!司ですm(_ _)m
今日は朝から小雨が降っていたので、さぞかし今日は涼しいんだろうなぁ〜と思っていましたが…実際は湿度80%超え、容赦のない蒸し暑さで現実は甘くない事を痛感しました絵文字

先日、冬商戦へ向けての説明会及び、決起大会がありました絵文字
宮城県内のタイヤショップ、ブリヂストン各営業所から大勢の関係者が集まり緊張しました絵文字
前半は説明会、後半は決起大会が開かれ、各店舗の紹介や決意表明をしました!
初めての参加でしたが、私自身にとって意義のある物だと思いました。これからも積極的に参加していきたいと思います!

話は変わりますが明日は大型の台風が宮城に直撃の可能性があるというニュースが…(・_・;
急遽、お店の垂れ幕や横幕、電光掲示板を撤収する事になりました!

image

小泉さんが手際よく片付けを進めて無事台風対策完了です絵文字
お店をパッと見ると休みですか⁉︎と思われるかもしれませんが、営業中ですのでご安心下さい絵文字
明日、当店へお越しの際は台風に十分ご注意の上ご来店下さい。お待ちしております!