1. HOME >
  2. Blog >
  3. まだ早い?

Blog

  • 記事検索
RSS

まだ早い?

みなさんこんばんは!細野です!!
少し涼しくなってきて食欲全開になってきたこの頃です笑
そういえば最近TVでお鍋のCMをよく見かけるようになりましたね(n´v`n)まだ日中暑さが残るのに鍋はまだ早いんじゃん!って思われますが、私の家の食卓では早くもキムチ鍋が登場してます絵文字
鍋というと冬に大人数分を一気に作るイメージが強いですが、最近では1人前を簡単に作ることができる鍋の素が市販されているので、意外と夏場でもありかなと思いますね(b'3`*)

鍋の良いところは何よりも野菜を沢山食べられるところですよね!1日分で必要な野菜って350グラムだと言われていますが、結構厳しいですよね…(・ω・`)
健康の為に野菜を食べるなら鍋が1番手っ取り早いですね(b'3`*)

みなさんはどんな鍋がお好きですか?
ちなみに鍋にメギスという魚を入れると非常に美味しくいただけますよ絵文字