1. HOME >
  2. Blog >
  3. 収穫しました!

Blog

  • 記事検索
RSS

収穫しました!

こんばんは!司です。
最近は台風の影響などもあり、さほど暑さは感じられず夜もぐっすり眠れていたのですが…
9月に入ってからは暑さがまた戻ってきましたね絵文字明日も30度越えの予報で暑くなりそうです(-。-;

朝、会社に到着して何気なく駐車場にある畑を見るとトマトがたくさん実を付け、雑草が伸び放題だったので、開店後にトマトの収穫と草むしりをしました絵文字
「これは食べ頃だな」と雑草の陰に隠れたトマトを取ろうとしたら…3センチぐらいの大きさのナメクジが美味しそうにトマトを食べていたのでそっと元に戻しました(T ^ T)

ガンガン草むしりをしていたら見慣れないものが取れました!
image
写真では分かりづらいかと思いますが…実は人参なんです絵文字
葉っぱは立派に成長しましたが中身はミニチュアサイズというこのギャップに驚きました( ゚д゚)笑
今年の夏はタイヤマン農園ではトマトやきゅうりなどのたくさんの作物が取れました絵文字でも、人参は収穫まであと少しのようです⤵︎

秋は美味しい作物の収穫ラッシュ!私は米が好きなので今年の新米が楽しみです絵文字

早いもので私もミスタータイヤマンに勤めてから1年が経ちました( ̄^ ̄)ゞ
先輩方にはまだまだ及びませんが、畑の作物達のように立派に成長して磨きをかけていきたいです絵文字