1. HOME >
  2. Blog >
  3. ロードスター4時間耐久レース

Blog

  • 記事検索
RSS

ロードスター4時間耐久レース

こんにちは!山﨑♂です!

先日、茨城県の筑波サーキットへ車のイベントへ行ってきました!私の大好きなロードスターのイベントです!
楽しみ過ぎて…1番乗りでしたw

image

着いたの朝の5時!ゲートオープン7時!張り切りすぎですね(^_^;)

中に入ると、BRIDGESTONEの文字が!

image

画像

BRIDGESTONEモータースポーツのブースですね!BRIDGESTONEモーターホームというそうです!〔写真は許可をいただいております!〕
1番大きく目立ってましたw

うちわは自由に持っていけるようになっていました!暑すぎたのでとても助かりました(^_^;)

水もBRIDGESTONEと書いてあり思わず買ってしまいましたw

image

レースはMAZDA車ばかりで興奮しまくりました!

image

かっこいいですねぇ!!写真を何枚撮ったことか…SDカードパンパンですw

そして…尊敬する寺田陽次郎さんにお会いする事もできました!!
手を振ったら車の窓を開けてくれ
『今から行ってきます』と言ってくれました。嬉しすぎて涙が出そうになりました…
やっぱりかっこいいです!ミスタールマン!!

最後に…嫁からOKがでたので買ってしまいましたw

image

これで部屋でも787bを走らせる事ができます!たくさんオマケや割引をしてくれたKYOSHOのお兄さん!ありがとうございました!

時間は短かったですが、とても充実した1日でした(^ω^)