1. HOME >
  2. Blog >
  3. 週一の台風?

Blog

  • 記事検索
RSS

週一の台風?

どうも、佐藤(♂)です!

はい、ということで始まりましたW杯アジア最終予選。初戦、ホームでUAEに逆転負けという残念な結果にはなりましたが、2戦目のアウェイ タイ戦ではしっかり勝ち点3をもぎとってきてくれました。

来月も期待してます!

まずは長谷部選手の代表通算100試合出場おめでとう!
DSC_0542

さぁ、前回の台風10号に引き続き、毎週のように台風がきているように感じるのですが、気のせいでしょうか?

昨日まで発生していた台風13号は温帯低気圧になったものの、局地的に大雨を降らせているようです。

店の辺りも午後あたりから風も強く吹いて、時折暴風雨のようになりました…

夜にかけても大雨の予報がでているみたいなので、車を運転される方は十分にご注意下さい!

まだまだ残暑で暑い日もありますが、やっぱり晴れたほうが気分もいいですね!
明日は暑くなるみたいなので、温度差などで体調を崩さないようにお気をつけください!