1. HOME >
  2. Blog >
  3. ご飯が美味しい!

Blog

  • 記事検索
RSS

ご飯が美味しい!

みなさまこんばんは!食欲が復活してきた細野です!
今日も一日良い天気でしたね絵文字比較的過ごしやすい陽気だったので、以前みたいな暑さで夏バテもしなくなりました絵文字なのでご飯が美味しくいただけてます笑
突然ですがみなさま、お米食べてますか?
涼しくなって秋に近づいてくると美味しいお米が食べられるので個人的には秋に早くなってほしいと思ってます(n´v`n)私、白米をおやつ代わりに食べていたくらいお米が好きなんです絵文字

お米さえあれば何でもできる!っていうのは言い過ぎだと思われますが、一週間のレシピからデザートまで作ることができるので意外と万能ですよ(*ノ3ノ)
お米でスイーツ?って思いがちですが、意外とお米の甘みがスイーツにマッチするのだと……思います
因みに日本のお米は粘り気が強いので糊として使う事もできるそうです!

みなさんはどのお米が好きですか?
私の故郷ではハツシモという品種のお米をよく食していました!気になる方は一度試してみてください(*ノ3ノ)